MASSIMOTTAVIO 絶品ナポリピッザ

井の頭線永福町駅すぐにある

MASSIMOTTAVIO

ピッザが食べたいと、電話をしたのですが、

なかなか繋がらず、予約無しで向かいました

 

お店の近くにいくつかコインパーキングあります

 

3組ほど待ちがあったものの、

15分ほどとのことだったので待つことに

 

案内され席に付き、早速注文

マルゲリータピッザ

渡りガニのトマトクリームソース リングイネ

のランチセット(サラダ、パン、ドリンク付き)

 

お料理を待つ間店内を見渡す

素敵な照明、面白い置物、などなど

イタリアンシェフから時折聞こえる鼻歌が、

また心地よい

 
f:id:smile-formama:20170306102753j:image
f:id:smile-formama:20170306102802j:image

サラダに続き、ピッザから
f:id:smile-formama:20170306101511j:image
f:id:smile-formama:20170306101532j:image

 サラダはドレッシングは薄味で、

素材の美味しさ

ピッザは、絶品!

モッツァレラとトマトソース相性バツグン!

生地はもちふわ

生地そのものもとっても味わい深い

心の底から美味しい、との言葉が出てきました

 

続いてお待ちかね、パスタ



f:id:smile-formama:20170306102312j:image

蟹ちゃんがこちらを見ています

美味しくいただくね

身をほぐし、ソースと麺とからめて

パクっ!

おいしいっ!

ソースをパンに付けて、

おいしいっ!

 

本当に、絶品でした!

 

店員さんはフレンドリーで

テキパキとサーブしてくださり、

お店も敷居が高すぎず

大好きなアンティークインテリアで

お料理は絶品で

久しぶりの至福の時でした